応援コメント

その078「挑発」」への応援コメント

  •  弟くん、成長しろよ?(笑)

    作者からの返信

    こうして大人になって行く、のかもしれません

  • こ、このくらいで責任。。。。俺やばい。。。

    作者からの返信

    え、つまり、お山をああしてこうしてそうしてどうしても責任を問われない環境であると?
    なんという羨ましさ( ゚д゚)

  • >>日常の荒事に慣れを見せるわんこの動き?www
    妙に機敏だけど顔は笑顔の子犬が目に浮かんで爆笑。
    この面白さが78回も続いてまだ続くなんて、素敵過ぎです。

    作者からの返信

    これまた恐縮です。
    中々ペースがままならなくなってますが、なんとか続いてます。

  • ――何故、山を征服したいのか?
    ――そこに山があるからだワン☆

    作者からの返信

    山はロマン。
    そんな私は平原も好き。

  • 挑発をかわす方向の弟くんなんて、見たくないのですが……

    作者からの返信

    ひどい目にあうとわかりつつも、こういう方面の挑発に弟くんは乗ってしまうんだと思います。これから先。