応援コメント

その015「にらめっこ」」への応援コメント

  • 弟君が姉ちゃんのお腹と睨めっこすると更に良いかも。
    後で姉ちゃんに怒られると思うが。
    弟君は天然だから姉ちゃんのお腹で睨めっこやるかもしれん。

    作者からの返信

    そんなフェチズムなことは、流石に思い浮かびません(笑)

  •  やっぱり天然なんだ!

    作者からの返信

    天然なんです!

  • 弟くんから見た姉ちゃんだけでなく、弟くんの子犬っぽさを各話導入部でしっかり描かれているからこそのオチですね!可愛いです

    作者からの返信

    こういう、わんこならではのところ、まだまだこれから出てきますのでお楽しみに。

    編集済
  • ( ´艸`)
    真顔なら勝てるとは w
    熱いまなざしに涙 (//∇//)
    弟くん、やりますね。w

    作者からの返信

    計算ではなく天然でやってるのが、弟くんの恐ろしいところです(笑)

  • 姉ちゃん…!
    もう勘弁してくださいw(良い意味で)

    作者からの返信

    姉ちゃん、よほどブラコン隠せてないんですなー(笑)

  • なんだかメジェド様を思い出した……。

    作者からの返信

    メジェド様わからなかったので調べてみたら、なんか怖かったです(笑)