応援コメント

その010「子守歌」」への応援コメント

  • 姉ちゃんリバースエボリューション……ワロスww
    この表現、うちの小説でも使いたい

    作者からの返信

    わりと頭空っぽにすると、こういうフレーズが浮かんで来たりします。
    続きもお楽しみに。

  • 姉ちゃんは早寝早起きするタイプだと思います。
    年下が年上に子守唄を歌うのも凄いな。
    こういうのが笑いになるんだと感じました。

    作者からの返信

    早寝早起きするタイプ、については正解です。
    年下が年上への子守唄、いいシチュエーションと思うのですよ。
    今回はこういう残念な形ですが(笑)

  • 企画からはじめまして。
    御飯を貰ったわんこみたいに感想を言います。
     
    まず、なんといってもこのコンパクトさが素敵ですね。
    起承転結ズバッと四コマの如くスピーディに纏まっているため、スラスラ読めるのが良いと思いました。
    今日日、ウェブ小説を読む方は恐らくスマートフォンから読む方が多いと思われますから、こういう気軽にサッと読める短さは大きな強みだと思います。
     
    なんか指摘できるならしたいと思ったんですが、これはもうこのフォーマットで読者ついてますし、なんか無理に重箱突いて何か言う事もねぇなと思いました。
     
    なので、企画主旨からは若干外れるかもしれませんが、褒めるだけ褒めて、御飯を食べ終わったわんこみたいに小屋に帰ります。
    これからも頑張ってください。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    1話1000文字以下のコンパクトと、笑いと、愛と、時折シュールさを売りにしつつ、100話完結で書き上げました。
    あんまりお時間は取らせないと思いますので、よければ、今後もごゆるりとお楽しみください。

  • おもろいww

    作者からの返信

    子守歌、あまり自信ないけど、何故か大人気な応援数です(笑)

  • スーパーロボ姉……

    作者からの返信

    進化の果てがそうなりました( ゚д゚)

  • スパロボw リバースエボリューション( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

    作者からの返信

    檜山修之さんあたりに叫んでもらいたい( ゚д゚)

  • 現在激しく構ってオーラを放つだけでなく、前足で腕をガリガリしておりますうちの猫。
    それでも無視すると鼻をガブリエルなので、その前にかまってきます。

    作者からの返信

    ああ、そういう仕草もありですね。わんこなんで、違う感じになりそうですけど。

  • これはたしかにワンコですわ。。。ネコもこれやるしなー。

    作者からの返信

    構ってオーラはどの動物でもやると思うのです。おそらく。