応援コメント

その008「目標」」への応援コメント

  • 相変わらず面白いので、お姉ちゃんはこう返すと良いぞ。

    「でも、登山料は高額だし凍死する人も多いから登るなら自己責任で登ってね。因みに私は一銭も出さないから。」

    と言い返せば良い。

    ただ、笑えるだけでなく想像も出来ちゃうし、それで話も作れちゃう自分がいます。

    作者からの返信

    そこまで登山に詳しくないし、そこまでもドライではない姉ちゃんです。
    でも確かに凍りそうですよね。尿。

  • 初めまして、狼煙といいます。

    面白いですね、毎度毎度の弟を形容する姉の語彙に尊敬です。

    作者からの返信

    どうもどうも、ありがとうございます。
    時折、この回と被ってんじゃね? という形容もありますが、その、なんだ、仕様と思ってください(笑)
    以降も、どんどん面白くなりますよ!

  • 弟クンサイコー❣ (笑)
    そして姉ちゃんのツッコミもd=(´▽`)=b

    作者からの返信

    夢を大きく持つのはいいことなのだと思うのです

  • あははははは。
    わんこ通勤の合間に読んでますv
    ほっと和みます〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))

    作者からの返信

    お手軽さが売りですので。
    ふふふ。

  • オチの言い回しがナイスですw

    作者からの返信

    実は、まだオチが弱いと言われてた頃です。
    どんどん進化しますので、ご期待をば。

  • いい突っ込みw

    作者からの返信

    ツッコミには疲れない姉ちゃんです(笑)

  • うん……やめようか?(^o^;)

    作者からの返信

    やめさせましょう(笑)

  • 弟くんの発想が、いかにもな感じ。
    スプラッシュ・ファンタジー(笑)

    作者からの返信

    嫌なスプラッシュすぎる(笑)

  • 山のふもとにいる人達も黄色の雨の被害を被りそう。

    作者からの返信

    嫌な雨過ぎる(笑)