応援コメント

その004「プリン」」への応援コメント

  • その意味は分かっているけど敢えて言わない。
    面白いからスラスラ読める。

    作者からの返信

    このネタ、ちょくちょく出てきます。
    姉ちゃんには悪いですが( ˘ω˘ )

  •  ツボった(笑)

    作者からの返信

    なんとなく生まれるネタとテンポです。

  • あははははは(((o(*゚▽゚*)o)))
    貧乳とプリン 弟ならではの発想です〜。最後のそろそろぶっ飛ばすわよって台詞が姉らしくて好きです
    ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ わんこ弟がんばー!

    作者からの返信

    こういうのって、なんとなくで浮かぶんですよね。なんとなく。

  • 新感覚ショートストーリー!ですね!!
    サクサク読める!

    作者からの返信

    どうもどうも。
    私にとってはいろいろ制約がありますが、読者の方々には存分に楽しんでいただければと思います。

  • 本当に弟は姉が好きなのか、疑いたくなる回ですね(笑)

    犬なのは。

    作者からの返信

    天然無邪気にじゃれあえるくらいに好きだと思いますよ(笑)

  • わんこ弟、そういう意味が(*^^*)
    貧乳ネタがカオス、いえワロス(笑)

    作者からの返信

    よくそんなネタが思いついたなぁと、自分でも思います。
    何を考えてたんだ、当時の私。

  • うちでは名前を書いて「これは毒です」って書かないと、誰かに食べられてたな――(遠い目)
    今はみんな大人で、プリンなどがあまり気味になってきたのが切ない。

    作者からの返信

    毒ですか(笑)
    プリン、最近食べてないですなー。

  • ウチのオフィス冷蔵庫も「名前書かんと捨てるぞゴラ」って張り紙があるな。書いてる奴いないけど。

    そんで大掃除のとき、忘れ去られた食物ミイラが。。。。(怪談)

    作者からの返信

    私も実は名前書くやつは見たことがありません。
    食物ミイラは何度も見てますが。自宅で(アカンやつ