ユーチューバー

はじめまして。わたしの名前はChululuです。


わたしはこれから、このユーチューブでみなさんにわたしの超能力を見せていきたいと思います。わたしはこの超能力をただみなさんに見てもらいたいだけだから、偽物だと思われても大丈夫です。みなさんがおもしろがってくれたらそれでいいし、これでユーチューバーになれたらいいなぁ。


最初は自己紹介を少ししたいと思います。


わたしはとある町の中学校に通っている普通の女の子です。年齢は秘密です。


超能力ですが、はじめは物を動かすだけでした。


動かしたい物をじっくり見て、人差し指をゆっくり、あと重さをちゃんと感じながら向こう側へと動かします。すると指の動きとおんなじように動かしたい物が動きます。


超能力には大きく分けて二つの能力があるそうです。ネットで調べました。


えーと、一つは「通常の感覚器による知覚を超えた知覚」、難しい。もう一つは「物体に力を及ぼし得るサイコキネシス」と言われるものです。


一つ目をESPと言って、二つ目はPKと言うそうです。ネットに書かれていることをそのまま話してます。そしてその二つを合わせてPSIと書いて"サイ"と呼ぶそうです。そして"サイ"を使える人をサイキッカーと呼びます。


そして私は実はこの両方の能力を持っていると思います。


いつかは覚えてないのですけど、物心がついたころには力は使えるようになっていました。


だから生まれつきではないと思います。


ただESPに関しては人よりも少し感覚が鋭いかなってぐらいで、わたしが得意なのはPKの方です。


よく映画とか漫画とかで超能力者が超能力を使うと鼻血が出たり、なんか痛そうなことになりますが、大丈夫です。私の場合はこの能力を使うのに今のところ悪いことは何もありません。


はじめは小さい物とか軽い物しか動かせませんでしたが、今は椅子ぐらいの重さなら少しだけ動かせます。


今日は自己紹介をして、この後さっそく物を動かす超能力を見せたいと思います。


では、今テーブルの上にある水の入ったグラス。これを触らずに動かします。


こうやって、、、


はいっ、動きましたっ。


ふー。できてよかった。


今やった物を動かすのはPKの中の一つでアポートと言います。たぶん。呼び方はPKでいいと思います。


今日はこれだけにして、次回はまた違うものを動かしてみたいと思います!


他にも超能力でいろいろやってみます!


Chululuでした!

ご視聴ありがとうございました!

次回もお楽しみに!



[Chululu] 超能力☆グラスを動かしてみた☆

Chululu・視聴回数 21 回

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る