応援コメント

はじまりはカラオケボックス」への応援コメント

  • カラオケ…そういやペンギンは行くのでしょうか? 行っても「ジョ」ばっかかな(笑)。まあマイク持たせるだけでマスコットの役割は果たせるとは思いますっ。

    私も最近CMでカラオケの話をちょろっと書いたので、個人的にタイムリーなお話でした。

    作者からの返信

    カラオケかぁ、どうでしょうね🤔

    なんかそうゆうの無意識下のリンクって言うみたいですね。信じる信じない別にして、最近リンク率高めです。

    今読んでる小説がまさに最近僕が関心を持って使ってた言葉がよく出てきたり、テーマがよく重なったり。

    月の男(レビューありがとうございます!作品の質上がりました笑)のコメントいただいた日の夜が満月だったりと、、

    リンクしてますね〜🐧

    興味ありましたら、誰だっけな、、ユングの集合的無意識ですね。心理学者さんです。