乙女の護り手と戦乙女

 アイドル六人が集められた会議室。

 そこへ踏み込んだ俺とキアスは、処女を守るべく、貞操の大切さを教えることにした。


「とりあえず白髪と金髪は問題なし。歌も踊りも悪くない。汚れないように生きろ」


「よくわかりませんけど、わかりました!」


「が、がんばります」


 よしよし。こいつらは被害者だ。責めるのは筋違い。気をつけよう。

 次はオレンジとピンク。


『片思いの末、結ばれた二人。アイドルなどやりたくはないのだろう?』


「……別にそんな」


「本来歌手になりたかったんじゃないのか? 歌っている時だけ楽しそうだったぞ」


「そういえば、歌手志望だって聞いたような」


 白髪の発言で、あからさまにうろたえる。

 ラナリーさんも知らなかったようで、ちょい驚いているな。


「だって……アイドルのほうがイベント多いし。仲間が売れれば便乗できそうだったから」


「ファンを騙すのは悪いことだけど、一度始めたし……引くに引けなくて」


「それじゃあいずれ破滅する未来しか無いぞ」


 こいつらは他にやりたいことがある。そして彼氏がいる。

 別の道に行かせるのが一番だ。


『筋肉からして戦闘経験があるな?』


「鍛えてはいます」


「一年だけ戦闘系の科にいました」


 なるほど。他の子よりがっしりしているのはそれでか。


「まず二人が何をやりたいのか聞かせてちょうだい」


 ラナリーさんはプロデューサーだしな。そのへんはお任せしよう。


「その……もっと本格的な歌手というか……明るい歌と、愛とか恋とかそういうのを歌いたくて……アイドルにもそういうのあるし……楽器も得意なので活かせないかと」


「アクションスターっていうか、ミュージカルで派手にこう……劇とかやりたかったんですけど。そっちの科が公演間近で入るタイミングなくて。パフォーマンスしながら思いっきり歌いたいんです」


「ファンにはちゃんと、別にやりたいことができましたって言いなさい。そっちの才能はあるんだから」


『そうなのか?』


 キアスに聞かれて、ステージ風景を思い出す。

 悪いとは思わなかったな。レッスンは真面目にやっていたのだろう。


「ステージ見た感じ、ギターソロはかっこよかったぞ。ピンクも一番ダンスアクションが大きかった。二人でコンビ組んで歌手でもやりゃいいんじゃね」


「それよ! 悪くないわ!」


「私達が二人で……?」


「まあ、いいかもね。レッスンで一番マジだったの知ってるし。相棒になってあげましょうか」


 がっしりと握手しているオレンジとピンク。


『話がまとまりそうだが、ファンを裏切っていたのは事実だ。その姿勢は必ず油断と傲慢さを生む。同じことをすれば今度こそ次はない』


「う……すみません」


「反省しています」


 キアスがいいこと言った。神獣が言うと凄いありがたい格言みたいになるね。


「そうだな。ある意味プロ根性がないとも言える。ファンのおかげで活動できて、飯が食える。男に夢中になって成功できる世界でもないんだろ?」


「もちろんよ。今まで以上にレッスンは厳しくなるわ」


「耐えてみせます。今度こそ。しっかりトップ目指します!」


 よしよし、綺麗にまとまってきた。

 金髪と白髪も応援している。ここまではいい。

 処女と、幼馴染との恋愛なわけだよ。


「問題はお前らだ。このクソビッチが」


『見下げ果てたものだ』


「別にわたしらの年だったら、そういうことに興味あって普通でしょ?」


「興味どころか極めつつあるだろうが。アイドルがやることじゃないんだよ」


 こいつ反省の欠片もないな。こういう汚物が混ざっていると、清純派の看板に傷がつく。取り除きたい。


『緑よ、三人に抱かれているな。我が処女千里眼はごまかせん』


「うぐっ、やるわね。キモいけど」


「話せ。三人は多すぎる。あり得んぞ」


「セクハラじゃない?」


「くだらんね。メンバーもファンも裏切り、情欲に溺れるアホに、俺が欲情するとでも? 事情聴取さ」


 そもそも女とかうざい。男もうざい。ひとりが好きなので、誰かに欲情や執着ってあまりしない。やはりあいつら三人は特別なんだなあ。


「話してくれるかしら。あなたたちをプロデュースした身としては、知っておく義務があるわ」


「別に……イケメンでいいなーと思ったやつに迫ったら、やっちゃった感じ」


『クズだな。場の雰囲気に流されるか』


「そんときは好きだったし。でももっとイケメンで貴族のやつ見つけて、そいつに切り替えた。そこから知り合った、童貞臭い金持ってそうなやつにまた切り替えただけ」


「ドクズじゃないか。燃やして殺菌消毒でいいだろこいつ」


 学園にも汚物はいるのね。異物混入ですよ。消毒でいいだろう。


「流石に殺すのはちょっと……」


「こんなん死罪でもぬるいんだけどなあ」


『唾棄すべき愚物である』


 メンバーがドン引きしている。しかも緑髪に。

 こういう場面で俺が引かれないって珍しいな。

 それだけ汚いことやっちゃってるわけだ。


「あなたは追放よ。プロデュースもしない」


「はいはい。これまでか。また金持ち見つけないと……」


『残念だったな。そうはいかん』


 キアスの魔力に酔よって手錠が作られる。

 突然現れた光る手錠により、緑髪は捕獲された。


「ちょ、なにこれ?」


「お前はアイドル科追放だけでは納得いかん。きっちり学園側に引き渡し、教師と親御さん交えて判定してもらう」


「はあ!? ふざけんじゃ……」


『黙れ。もう貴様の声など聞きたくはない』


 さらに魔力を増幅させ、全身拘束。

 さるぐつわかけて、そのへんに転がしておく。


「どうする? オレンジとピンクの性事情ばれてるぜ」


『ふむ、洗脳か記憶改変でもするか』


「やりすぎよ。言わないように多少私と学園側で指導しておくわ。二人の門出を邪魔したりしない。今回限りね」


「ありがとうございます! 精一杯頑張ります!」


 これで緑は解決。ちなみにギルメンに催眠は通用しない。

 俺はもちろん。リリアはあらゆる能力の上位互換的な存在だ。

 シルフィは催眠にかかるという時間が来ないよう、オートガードがかかる。

 イロハは耐性持ち。しかも影になれるから、かける人体がない。


『さて、お前はここで処分するぞ茶髪』


「茶髪って呼ぶのやめてくんない?」


「汚物に名前など必要ない。覚えようとも思わん」


 俺の脳みそは汚物を覚えるために使わない。もったいないからな。


「お前は異常だ。緑も欲望まみれだが……十人以上に抱かれている貴様ほどではない」


「じゅ……嘘でしょう?」


 信じられない者を見る目だ。どう足掻いても覆せない汚点。

 醜い存在に、全員がたじろぐ。


「あーあ……つまんない。マジつまんね。なんなの? せっかく上手くいってたのにさ」


「いっていちゃまずいから来たのさ。なぜ抱かれ続けている?」


 雰囲気が変わったな。人間のメスでも最下級の雰囲気だ。


「気持ちよくてお金もらえるとか最高じゃん。アイドルやって媚びるのもしんどいんだよね。まあ金払いはいいから続けてたけど。ぜーんぶ台無しだよ。クソだねあんたら」


「汚物にクソ呼ばわりされるとは心外だね」


「うっせえ! あんたらアタシに恨みでもあんの?」


「ただ死んで欲しいだけだ。この学園に、お前のような存在はいてはいけない」


 そこでビッチが距離を取り、でっかい魔力の斧を飛ばしてきた。


「効くと思ってんのか?」


 右手でキャッチして握り潰す。

 実は俺の白い服装は、ミラージュキーで幻影を貼り付けている。

 下は鎧。女を警戒し、保険をかけてこそ俺だ。


「うっざ。お前も強いのかよ。あーあムカつくやつばっかだ。あんたらはいいよねえ、好きな男に抱かれてさ」


 なんか自嘲気味になったな。性格も猫かぶっていたようだ。


「スクルドはあの人に抱かれてるってのに、アタシはそのへんの男。スケグルはなーんか気に入られてたし、なんでアタシだけ抱かれないんだよ!」


 わけのわからん事を言いながら、更に魔力の刃を生成し、無数の斧を飛ばしてきた。


「キアス、アイドル」


『無論だ』


 キアスがアイドルたちに接近しバリア。

 俺が斧を全部叩き落とす。


「ラナリー、全員避難させろ。こいつは俺が消しておく」


「できれば生かしておいて。学園に引き渡すわ」


『存在ごと消すことをおすすめするが?』


「プロデュースした子が突然消えたら困るのよ。私の経歴に傷がつき放題じゃない」


 そこはちょっと同情するよ。授業の一環で手伝ったら汚物混ざっているとか、俺なら切れるわ。


「安心しろ。事情が事情だ。学園長に話せばいい」


「学園長? あなたたち……なんなの?」


「気にすんな」


『できれば忘れろ。我が責任持って外まで連れて行く』


「あいよ。期待してるぜ」


 アイドルご一行様はキアスに任せ、部屋の外に出す。


「うっざいねあんた。そこまでアタシを殺したい?」


「当然。てめえヴァルキリーだろ」


 スケグルとスクルドでわかった。こいつもヴァルキリー。しかも敵側だ。


「あぁ? なんでわかったん? もしかしてあんたか? アタシらの駒潰しまくってんの」


「なんのことかわからんね。よければ全部話してくれるかな」


「話すかよバーカ!」


 懐から数本ペンを取り出し、それを二メートルほどの斧に変えてぶん投げてくる。


「それがお前の能力か。なんか普通だな茶髪ビッチよ」


「うっせえ! アタシはスケギオルドだ! あんたこそバカっぽい名前のくせに生意気なんだよ!」


「まあいい。ヴァルキリーでいてくれてありがとう」


「なに? 狂ってんの?」


「これで気兼ねなく殺せるよ」


 さっさと潰して終わりにしよう。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る