応援コメント

#31 フロム・ダウンタウン」への応援コメント

  • 突然強くなるでもなく、今回もまたひと悶着あったりと焦れったいながら仲間に支えられて自信を付けていく感じがたまらないですね!

    初ユニフォーム姿を描いてみました。
    https://twitter.com/dtxpinot/status/1069958411318480896

    ところで、明芳のアルファベット表記が分からなくて『MEIHO』『MEIHOU』『MEIHOH』とか、どれが正解でしょうか。正しいのは3番かもですがデザイン的には1番がしっくり感じます。
    でも、安心してください。どれが来ても大丈夫なようにめぐパイで1文字追加の可能性を残してあります☆

    作者からの返信

    毎度ファンアートありがとうございます。
    長かっためぐ回もこれにて一段落となります。

    明芳のアルファベット表記は「MEIHOU」ですね。9話で明記しています。

    ちなみに、明芳の濃色ユニフォームの「山吹色ベース+紺色の縁取り」は
    亀仙流リスペクトだったりします。

    「勝つために励むのではない、おのれに負けぬためじゃ」
    「よく動き、よく学び、よく遊び、よく食べて、よく休む。これが亀仙流の修業じゃ」
    など、亀仙人のじっちゃんの名言は大人になってから改めて見てみると、深いなあと感じる事が増えましたゆえ。

  • 更新お疲れ様です。
    今回も熱い良い話だった!

    作者からの返信

    たぶん、11話と並ぶ第一部の熱盛スペシャル回。

  • 更新も慈の活躍も、待ってました!

    作者からの返信

    真面目にお待たせしました。
    あと3話で第一部完なので、そこまでは早めに頑張りたい。