応援コメント

#27 ベンチウォーマー」への応援コメント

  • 亮介が慈のことをよく考えてくれていて嬉しい! それを素直に受け取れずに、自分で現状を打破しようと必死で食らいつく青臭い感じが好き。

    そんな慈にエールを送り続けてあげたい。2回目ファンアートです。
    https://twitter.com/dtxpinot/status/998555031845548033

    作者からの返信

    またもファンアートありがとうございます。

    今回もそうなのですが、あと3~4話ほど続く予定の"めぐ回"は、見る人によって賛否が分かれるだろうと思っています。
    手を伸ばしても届かない側の人間のエピソードなので、とにかくフラストレーションに満ちていますし、めぐ本人も視野が狭くてプライドが高くて、なかなか素直に状況を受け入れようとしませんし。

    正直、慈が鬱陶しいから読むのやめるって人も出てくるだろうぐらいに思っているのですが、それでもこのエピソードだけは書かないわけにはいきませんでした。
    作者もまた若い頃は、届かない側の人間でしたゆえ。

    好ましい青臭さだと感じてもらえるならありがたい事です。
    めぐが這い上がる日までお付き合いくださいな。