応援コメント

8-2」への応援コメント

  • 強い…!
    なんだか主人公らしさが下がった気もしますが、考え抜かれた隙のない戦法が格好良いです!

  • 本当にアカリちゃんは良い性格してるなぁ(´・ω・`)

  • アカリちゃん!ますます好きになりました!
    たびびとさんが登場人物を魅力的に描写するのが上手いことは数年前から知ってましたが、本作では尺の割き方が完璧ですごいと感じてます。
    前節のドラゴンマンは、非常にインパクトがあり魅力的ですが、主人公と直接関わらないのでバックボーンには深く踏み込まず短く纏めている。
    一方、アカリちゃんは!鋭一と対戦する訳だからがっつりと掘り下げてそりゃもう人気キャラになりますよこれは!
    この子ならサドンデス王者から初撃を奪うかもしれないと期待させられたし、鋭一有利のヒキでも、このまま終わるわけがないと強く確信させてくれてるので次回が楽しみです!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。煎餅(かにせん)を進呈します。
    尺や全体の流れなどは、一般の少年漫画なら大体こうなるだろうな、という感覚のもとに作られています。
    Yamatoやドラゴンマンは役割的には名無しのモブでも良いといえば良いのですが、こういうキャラでも何かひとつ面白いとこがあるといいなあと思います。
    アカリは、この立ち位置のキャラで人気出なかったらとても悲しいので、この回は好評で心底ほっとしました。こわいね。

  • ホント最高に面白いです。Aちゃんもアカリさんもかっこよすぎる……。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。煎餅(カレー味)を進呈します。
    冒頭のアカリの内面は「頼むから人気出てくれ」と思いながら書きました。気に入って貰えたなら超幸いです。2人の戦いの結末を見守ってください。