応援コメント

4(エピソード完)」への応援コメント

  • 遅ればせながら一話分読了。
    どこまで続けられるかわかりませんが、コメントさせていただきます。
    「北海道に骨を埋める」、開拓者でもないのにこの言葉が重いこと重いこと。

    喫煙すなわち煙を喫(の)む、そう書く以上、食事シーンの代替え行為なのかもしれません。もしくは死者と共に飲み交わす酒代わりなのかも。
    まだ、あまり美味しそうではないですが、だからこそ彼らの未熟さが際立って、まだ未来への旅路が残されているのだと思いたい。

    最高の〆だよ、四人から四人へ送る弔いだから。


  • 編集済

    第一話完結、お疲れ様です。迫力あるアクションシーンの合間にリリカルな場面が挟まれていた本作ですが、「葬式」のシーン、そして陽彦くんのモノローグで、ついにワイルドハントはこういう世界であると完結した様を見せられた思いです。もちろん、彼らの度はまだまだ続くのですが。ノーフューチャーな旅路とささやかな反抗、その先に何があるのか、最後まで見届けさせていただきたいと思います!

    作者からの返信

    ありがとうございます!最後まで見届けていただける本編をちゃんと10万字書ききれるように頑張ります!