魔王ベア様は毎日が憂鬱

作者 上原 友里

1話目から読む

フォロー機能を活用しよう

カクヨムに登録して、気になる小説の更新を逃さずチェック!

アカウントをお持ちの方はログイン

目次

連載中 全141話

更新

  1. 2016年12月
  2. 2016/12/14 前回までのあらすじ
  3. 2016/12/15 含み損22日目。マイナス116549円。ぐっぎゃああああああああああああああああああ
  4. 魔王ベア様の戦いはつづく
  5. がじま先生レビュー有難うございます
  6. 2016/12/16 含み損23日目。マイナス119060円。たとえこの身が滅びようとも悪が滅びることはない!!ぐばああああ!
  7. 2016/12/17 ナイトにきな臭い情報が
  8. 2016/12/19 含み損24日目。マイナス見てない。
  9. 泣きっ面にしょんしょん
  10. 2016/12/20 含み損25日目。マイナス12万超え。砂。
  11. 2016/12/21 含み損26日目。マイナス120660円。魔王ベア滅亡まであと、5日。
  12. 2016/12/22 =$「3(…27+○:(←含み損27日目と書いてあるらしい)
  13. ぶどうの木の剪定をしました。
  14. 確定拠出年金3号
  15. 個人用確定拠出年金DCお勉強メモ
  16. 2016/12/26 含み損28日目。魔王滅亡の日まであと、2営業日。
  17. あっ、ヤバい
  18. 2016/12/27 含み損29日目にしてアイキャンフライの日。本日確定損 ー120,060円ナリ
  19. 2016/12/28 含み損ゼロ!やったあ!ついに売りましたベア!
  20. 2016/12/28 含み益1日目。下っ端モンスターベア子ちゃん爆誕!
  21. 2016/12/30 含み益二日目。お兄様ったら今日も含み損ですの?
  22. 2017年1月
  23. 2017/1/04 含み損1日目。マイナス1680円。ハァ!?
  24. 2017/1/05 含み損2日目。含み損マイナス5680円。実現損益マイナス910円。うぐぐぐ・・・
  25. 2017/1/06 含み損3日目。-3140えん。寄り底!損切り!W含み損!全てのダメージに愛された男《ETF》ーー!
  26. 個人型確定拠出年金の資料請求
  27. 2017/1/08 泣いて良いですか……?
  28. 2017/1/10 待て。落ち着け。追記2回目。含み損4日目。まいなす2000えん。奇跡だ!奇跡が起きた!!!!  ってちょっと待て!あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ぬ!?
  29. 2017/1/11 W含み損5日目。まいなす1160えん。
  30. 2017/1/12 含み損6日目。ベア子ちゃん様、華麗に復活!でも含み損倍増!ああああ!
  31. 2017/1/13 含み損7日目。マイナス1300えん。ブル兄様復活寸前。
  32. 2017/1/14 可もなく不可もなく
  33. 板野かも 先生レビュー★満点、ありがとうございます!鷲谷スワンさん★ありがとうございます!
  34. 2017/1/16 含み損8日目。まいなす4700えん。恐怖と欲望の両天秤に敗北。
  35. 2017/1/17 含み損9日目。へたくそ過ぎて涙が出るわ!
  36. 腹筋崩壊参謀 先生★満点レビューありがとうございます!
  37. 2017/1/18 含み損10日目。日経にはサディストがいる
  38. 2017/1/19 含み損11日目。∩(´・ω・`)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・* もうどうにでもな~れ
  39. 2017/1/20 含み損12日目。だんだん心から痛みが消えていくこれって茹でガエルなのね
  40. トランプさんの演説全文
  41. 2017/1/23 含み損13日目。ふっこの程度の下げで私の含み損がどうにかなるとでも思っているのか!
  42. 2017/1/24 含み損14日目。退かぬ!媚びぬ!省みぬ!魔王に逃走はないのだ!といいつつブルぶん投げて逃走。
  43. 2017/1/25 含み損15日目。ブル買い。含み損-4200えん。
  44. 2017/1/26 含み損16日目。ブル全部売り!+3800えん。含み損まいなす1万越え!そしてダウ2万ドル来たあああああ!!
  45. 2017/1/27 含み損17日目。-12079えん。楽天ダブルベア勝負の20こ買い!
  46. 皇帝ヒマワリの伐採で腕がもげそうです
  47. 2017/1/30 含み損18日目。あわわわせっかく下がったのにまたぁぁ昼からニチギン砲でぐいぐい上がってきたあ・・・
  48. 2017/1/31 含み益に転。+2600えん。キャホーーーーイ!!
  49. 2017年2月
  50. 2017/2/1 含み益2日目・・・。嘘やろ・・・ぜんぜんうれしくないわ・・・
  51. 2017/2/2 含み益ふっかあああつ!! ベア10こ売り逃げ!
  52. 2017/2/3 含み益2日目。寄りつきでブルベア10こずつ売り。我慢できずブル5こ@8010で買い
  53. 2017/2/6 寄りつきでベア全部売りブル買い増し。
  54. 2017/2/7 含み損2日目。ふおおおお・・・ブル@7930で買い。ベア@7000で買い。
  55. 2017/2/8 含み損3日目。ナイトでなぜかNK先物19000を回復している・・・
  56. 2017/2/10 ふおおおおおおおお!!!!!ばああくあげげえええええ!キターーーーーーーーー!!!そしてベア10こ7430で買い!
  57. 2017/2/13 すみません間違ってますね。含み損2日目です。ベア買い指しするも当たらず。
  58. 2017/2/14 ハッピーバレンタイン!ハッピー含み損!・・・ぎゃあああ血のバレンタインにぃいい!
  59. 2017/2/15 含み損4日め。上っぱなれ!よし来たブル兄様ふっかあああつう!
  60. 2017/2/16 楽天ダブルブル5こ@8320でぶん投げ。
  61. 2017/2/20 寄りでブル全部売り。
  62. 2017/2/23 現実逃避3日目。さむくてじゃがいも植えられません。
  63. 2017/2/24 本日のベア子ちゃんは天国から地獄から天国
  64. 2017/2/17 どうしよう3月が来てしまう。どうしよう(おろおろ)
  65. 2017/2/28 一日寝てた(チャートが)
  66. 2017年3月
  67. 2017/3/1 うおっしゃああああおはようごぎゃあああああああああ!!!
  68. 2017/3/2   はぎゃlあlあlあlあlあlあ!nあnkあへnkあnが kあsいい!
  69. 2017/3/9 ブル全部売り
  70. 2017/3/10 本日MSQ。メーデーメーデー!
  71. 2017/3/13 じゃがいも植えた+100日で収穫。あっ、また月曜の朝に取引をしてしまった・・・
  72. 2017/3/15 やけくそで買いました! ブル!
  73. 2017/3/16 昨日買ったブルを+10円で売り飛ばす
  74. 2017/3/17 三菱UFJを200買おうと思って引け成りセットしてたんだけど最後の5分で一気に上げ始めて
  75. 2017/3/21 [8306]三菱UFJフィナンシャルを747.9で買い
  76. 2017/3/22 おはぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
  77. 2017/3/24 ブル売りベア売り三菱ほぼ裸買い
  78. 2017/3/27 げつよーびはぎゃんぶるぐるいーかよおーびはさいふがうああああ
  79. 2017/3/28 本日は配当の最終日
  80. 2017/3/29 おおおおおおかしいやろおかしいやろおかしいやろ!!
  81. 2017/3/30 三菱UFJさらに買い
  82. 秋山機竜@新作「サルのウキ助が大冒険」 様レビューありがとうございます!
  83. 2017/3/31 WWWWWWあの草何の草ニッケイソウ
  84. 2017年4月
  85. 2017/4/03 月曜日は触らない。いいですか?触らぬ神にたたり無しです。
  86. 2017/4/04 初ツバメ 気温とともに暴落だああああああああああああああいやぁあだだあ助けてぇぇぇえ・・・
  87. 2017/4/5ブル売り+500えんと初テントウムシ
  88. 2017/4/06 悪魔の数字
  89. 2017/4/07 ぎゃあああゴールドが!ゴールドが!やばあああああ
  90. 2017/4/10 三菱UFJ損切り。明日ガソリン入れてくる。
  91. 渡航注意
  92. 2017/4/12 ベア子ちゃん爆誕!
  93. 2017/4/17 ドルえんがあああああヒャヒャヒャあww
  94. 2017/4/14 ズルズル下がる
  95. 沢田和早様、@kage_naru_tsuki様、星レビューありがとうございます!
  96. 2017/4/17 本日マイナス15000えん。でも大丈夫、含み損でもくじけません!『魔王ベア様は毎日が憂鬱』、毎日元気に更新中です!!
  97. 2017/4/18 本当はもう19日。ブルとベアをぶん投げ。
  98. 2017/4/19 再びベアを買い。
  99. 2017/4/20 再びブルを買い
  100. 2017/4/21 なんか突然ぴょんってなったから今日はブル売りベア買いなすび植え
  101. 梨の木の根元に植えているいちごが超わさわさと巨大化してやばい
  102. 2017/4/25 チャーハン!チャーハン!うあああああ揚げてきたあああああ
  103. 2017/4/26 あああああ助けてじゃあじょおじゃあああああ「貴様の死は無駄になったのだUFJ」
  104. 2017/4/27 ニンニクがとう立ちしてきました。来週試しに収穫してみます。
  105. 2017/4/28 ニラの株分けと梨の赤星病対策をしました
  106. 2017/4/29 やった!ねんがんの「はるみ」をてにいれたぞ!
  107. 2017年5月
  108. 2017/5/01 新たなる敵、来襲。その名もオビカレハ!
  109. 2017/5/02 ぎゃあああああ何ぞ上がってるぅううそしてお向かいのおばちゃんちにもオビカレハの大群があああああぎゃああああ
  110. 2017/5/05 アメリカの偉い人が「日本はちょっと儲けすぎ」と言ったからドル円が階段になりました
  111. 2017/5/06 ぎゃああああああああああああもっと上がってきたあああぎゃああああ
  112. 2017/5/08 含み損3まん4せんえん。ああああああああああああああああああしか言うことがないいいい
  113. 2017/5/09 含み損44000えん。そろそろ三途の川の向こう岸が見えてきました。
  114. 2017/5/11 現実は見ない。なぜなら~~私の名は~~含み損46000えんだからあああ~~
  115. 2017/5/12 ギャンブラーとダイエッターは似ている、なぜなら
  116. 2017/5/14 あえて書くべきことを書かずに卑小なる日常を書いて過ごすというスタイル
  117. 2017/5/15 ランサムウェア
  118. 2017/5/16 狂犬病の注射に行く。今日もヨコヨコまいなす44000えん。
  119. 2017/5/17 にんにく一つ収穫!にんにくになってた!
  120. 2017/5/18 ニンニクの収穫は少々遅すぎたかも。久々に反落。含み損28000えん。
  121. 2017/5/19 異世界転生したら俺だった件(株関係なし)
  122. 2017/5/22 わが代表堂々退場す&かぼちゃ&プチヴェール
  123. 2017/5/23 本日は5・23です。含み損まいなす31000えん
  124. 魔王ベア様、叱られるの巻(もはや株なんてぜんぜん関係ない)
  125. 2017/5/26 下落中だけど
  126. 2017/5/31 含み損戦線異状なし。
  127. 2017年6月
  128. 2017/6/01 ぎゃ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼ああああああああああああああああああ
  129. 2017/6/2 さあ、惨劇《パーティ》の始まりだ
  130. 2017/6/05 あのカタールがこんなことに
  131. 2017/6/06 土日あたりから梅雨らしいので、じゃがいも半分掘りました。ちょっと小さいかな。
  132. 2017/6/08 出口はこちらです
  133. 2017/6/09 本日はMSQでッぎゃ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼あああああああああああああああああああああああああああ
  134. 2017/6/15 アメリカさんが利上げするらしい
  135. 2017/6/19 黒焦げ
  136. 2017/6/20 ららららららああああららららああああああわわわわw
  137. 2017/6/23 まったく変化なし
  138. 2017/6/26 はやくわんこの注射にいかないと
  139. 2017/6/27 本日も正常化バイアス
  140. 2017/6/30 日経20000割れちゃいそう
  141. 2017年7月
  142. 2017/7/04 たいふううううだああああ
  143. 2017/7/05 配当が3000えん入ってた
  144. 2017/7/16 驚くなかれまるで変わっていない
  145. 2017年8月
  146. 2017/8/04 8月のミノムシ
  147. 2017/8/09 久々にナイアガラが来たああああああああああ!!!!!
  148. 2017/8/10 なぜか台所にヤモリがいる
  149. 2017/8/11 急落
  150. 2017/8/12 6番目のヤモリ

フォロー機能を活用しよう

カクヨムに登録して、お気に入り作者の活動を追いかけよう!