応援コメント

6」への応援コメント

  • 童貞に厳しい、よくない人たちだwww

    作者からの返信

    馬鹿にしやすい雰囲気なんです、明智は( ´_ゝ`)

  • 任務と関係ないところで、苦手な女に掻き乱されている明智が面白すぎます! 運転手の一言がとどめでしたね(笑)。

    作者からの返信

    冴えない下世話なおっさんにまで指摘されるという気の毒具合。
    刺さります。

  •  呉越同舟のタクシー車内、またも例の指摘が。
     明智の心中やいかに。

     (指摘、というか提案)
     反駁、一般にあまり使われないので、ルビを振った方がいいと思います。
     (今の今まで『はんぱく』と誤読していたのはヒミツ(-_-).。o○0〇

    作者からの返信

    ありがとうございます😊
    ちょっとすぐ該当箇所が見当たらないので、見つけ次第ふっておきます。

    編集済