いつもより ゆっくり お風呂に入ろう

「はぅぅ、染み渡るわね……」


 閉店後、季紗きさ美緒奈みおなも帰った後の百合メイド喫茶「リトル・ガーデン」。

 金髪の頭にタオルを乗せて、リズが湯船でくつろぐ。

 お風呂の浮力でたわわな胸が浮かぶのは、まるで2つの乳色な風船みたい。


「お風呂って、いいわね。日本の素敵な伝統だと思う」

「あはは、リズさんて外人さんぽくないよね」


 腰掛けに座る由理ゆーり、シャワーで石鹸の泡を流し、笑い返す。

 きれいになったカラダで、リズのいる湯船の中へ。


 そう、今夜も2人は裸。

 一糸纏わぬカラダをさらけ出して、仲良く入浴タイムです。


 英国人のリズも虜にする、日本文化の極み。古代ローマ人もびっくりなお風呂文化!

 今宵もこのお風呂では、入浴文化の最先端トレンドが編み出されて……。


 編み出されて……。


「……ちゅぷぅ。んんっ……! むぅ、リ、リズさんっ……」


 10分以上経過。


「ちゅむ、ぷちゅぅ。ふぅぅ……っ。リズさんっ、これ以上は……のぼせちゃうぅ……」


 裸で抱き合い、唇を押し付け合う美少女2人in湯船。


「まだよ、まだがんばって由理。……ちゅぅぅ♪ お風呂でキスは、美容と健康のためなんだから……!」

「んあぅぅぅ♪ だめぇ、胸がドキドキしてぇ……♪」


 ゆっくりお風呂に浸かる……そんな日本式の入浴は、血行を促進して代謝を高め、健康な身体を作る。

 また入浴にはリラックス効果もあり、安眠し易くなるので、美容にも有効。


「だから、お風呂で百合キスしたらドキドキして、効果が高まるの! 日本で教わったって、お母様言ってた!!」


 ちゅぷるっと由理の唇を舌でこじ開けるリズ。盛大な湯しぶきが上がる。


「誰だ外人さんにそんな偽知識教えたのはぁぁぁ!? ……ちゅぷぅぅ♪」


 半身浴なんてもう古い!

 これが、美容、ダイエットに今いちばんおすすめのお風呂の入り方。

 百合キス浴である。


「ちゅぷぅぅ♪ んむぅぅ……♪ んっ、なんだか汗もかいて、カラダの中の悪いモノがぜんぶ出ていくみたい……♪」

「ん、ふぁ……ちゅくぅぅぅぅ……♪ で、でもこれじゃ……心臓が、もたないよぉぉ……♪」


 この入浴法、ハードなので、健康なうら若き乙女専用なのが、珠に傷かも。

 大小サイズの差はあるけど、計4つの柔らかな乳房が、抱き合うカラダとカラダの間でむにゅむにゅと波打つ。


「あ、ふぅ、ちゅぷぅぅ♪ だめぇ、リズさんっ。これでゆっくりお風呂に入ったら、私ぃぃ……♪」

「ちゅぷ、ちゅぷ、ちゅぷぷぅ……♪ うん、じゃあ、舌遣いをゆっくりにしてみるわね♪ れろるぅぅ♪」


 ばしゃばしゃと、お湯を叩く音が上がった。

 お風呂でこれだけ運動できる彼女達は、健康です。


 ※ ※ ※


「ふぅ……やっぱりお風呂はいいわ。いっぱい暖まったわね由理♪」


 女神みたいな裸身を、淡い青のバスタオルで拭くリズ。

 白い肌がお湯で暖まって、ほんのり桃色に。

 カラダから湯気と一緒に、甘い匂いが立ち昇る。


「もうっ、リズさんたら。むしろ、火照り過ぎちゃったよ……」


 いっぱい唇を吸われた由理、頬が赤いのはお湯のせいか、それとも……?


「それより、寒くなって来たし。湯冷めしないようにね、リズさん? リズさん、お風呂の後はいっつも裸だけど、これからの季節は……」

「ええー? 服着るより、ぎゅっと抱き締めて、冷めないようにしてほしいな……♪」


 発情したみたいに火照った顔で、そんなことをお願いされては。


「うぅ……、じゃ、じゃあ、ベッドへ」


 そしてベッドの中で、またいっぱいキスするのでした。

 ……安眠してない!!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る