応援コメント

第3話 『桃太郎』をリメイクしてみた」への応援コメント

  • こんにちは、現在高校生のものです。
    どの作品も楽しく拝読させて頂きました!とても面白かったです。
    お願いがあるのですが、今私たちの学校では、八月末にある文化祭に向けての劇を作っています。その劇で、作者さんのこのお話にすこし手を加えて台本を作りたいと思いました。
    どうか作品を借りることをお許しして貰えないでしょうか?いいお返事をお持ちしております。よろしくお願いします!m(__)m

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    この度は文化祭の劇の台本の原作(?)としての使用依頼とのことですが、私としては楽しい文化祭の一助になるのであればお使いいただいて構いません。

    ただ、この話は色々とヤバいネタが仕込まれているので学校側で許可が下りるのでしょうか(汗)
    細かく聞きたいことなどがありましたら近況ノートの方でお尋ねください。

  • 血の臭いがプンプンする桃太郎(笑)

    作者からの返信

    歌も結構殺伐としていますからねw

  • 実際に若返って生まれたのが桃太郎だとトリビアの泉でやっていたけど、リアルに作ろうとしていると逆に面白いし笑えます。
    鬼は逆に変に怖いお兄さんでも良さそう。

    作者からの返信

    発禁待ったなしになりますねw