応援コメント

第418話 ど男戦士さんとリザードマンの王」への応援コメント

  •  友人に何となく話してみたところ「それゲッ〇ー剴の事じゃない?」と言ってました

     ゲッ〇ー剴は〇ッター〇ボ號の水中戦用でゲッター3にあたる形態ですが、下半身にドリルが付いていているらしいです。

     それを普通の〇ッターを知る前に、初めに何処かでみたからそう思ってたんじゃない? とか

     〇ッター〇ボ號は私まともに見てなかったですけど、もしかして子供の頃にテレビでやっていたのを見たのではないでしょうか?

     

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます!!

    ゲッ〇ー剴!! そんなのもあるのか!!(初見)
    という訳で、調べて貰って申し訳ありませんけど、たぶん僕の勝手な勘違いです。というか、本当にありがとう軽見さん。なんかいつもフォローしてもらって助かります。

    たぶんね、戦〇鍋TVの戦〇アニメ劇場のイメージだと思う。
    三国同〇今川義元のイメージなんだと思う。

    うん、ゲッターとかみてもうちょっとネタの幅広げよう。。。