セイレネス・ロンド/歌姫は幻影と歌う

作者 一式鍵

フォロー

★★★ Excellent!!!

二人の少女との出会いは何をもたらすのか?闇で動く謎の影

1章まで読み終えてのレビューです。

描写が細かく映像を見てるかのように読み進めることができました。紙媒体でも映像としても是非見てみたいです!

悲惨な過去を持つ主人公のカティと特殊な能力を持つ2人の少女。今のところ物語はこの3人を中心に進んでいます。少女2人は歌姫と呼ばれていた。歌姫とは一体なんなのか?

それ以外にも重要な単語があちらこちらに散りばめられています。
1章は彼女達の初出撃の7年前の出来事とゆうことなので、出撃の場面まで早く読み進めていきたいと思います。

彼女達のこれからの関係性がどうなっていくのかにも注目していきたいところです。
引き続き追っていきたいと思います。