応援コメント

#09 レディムーン」への応援コメント

  • ヨシカちゃん、かわいい…そして、サイドカー百合デート!(違)
    でも、こういう少女同士の友情に、気さくなキャラが親身でありがたい。
    ほんと、薬は読者の俺も気になってますから…俺も毎日薬漬けだしw
    シミュレーターではトップなマコトちゃん、その先に待つものは…!?
    ガイさんも大変なことになってますが、再び二人の道が交わるのか!
    次回も楽しみにしてます、更新マターリとマイペースでガンバですよ!

    作者からの返信

    親友ポジションキャラは書いてて癒される。
    丁度ギャル系ヒロインブームでしたので自分なりのギャルキャラな感じに。
    お薬に関しては後半にいくにつれてマコトちゃんはどんどん……なので見守ってやってください。

  • マコトちゃんには絶対に何かありそうですね。
    ヨシカちゃん、バイクが大切なんですね……(笑)。でも友達を優先したのはさすが。

    作者からの返信

    お菓子感覚で食べてますけどジャンキーじゃないです。
    寧ろ飲んどかないど後々ヤバイことに…。
    ヨシカちゃんが自分でチューンアップしたバイクですからね。
    SV整備士だけどバイクのが個人で好きに改造できるので。