応援コメント

#08 セントラルシティ」への応援コメント

  • 久々の薔薇騎士様っ!そして一触即発の雰囲気…
    ガイさんと互角か、それ以上とはワクワクしますね。
    でも、彼女持ちバレタか?バレタのか!?(笑)
    ところでフタバちゃんというまた濃ゆいヒロインが登場!
    …俺得すぐるでしょう、こういう娘大好きですよ!

    作者からの返信

    もっとクールなキャラのはずがどんどん残念な人へ……しかし、強キャラだと言うのはどうにか崩すまいと維持してます。
    フタバちゃんの喋り方(句読点が無い)は癖ではなく“デメリット”のせいです。
    彼女も学園出身なので何かしら強化されている、ということですね。

  • ゼナス様から漂う残念なイケメン。
    何というかいろんな意味で苦労してますね(笑)

    作者からの返信

    初めはcvグリリバをイメージしてたのに書いてく内にどんどん離れていく

  • かっこいいけどどこか抜けてて部下の少女のパシリにされて、
    でもガイの不意討ちを止められるくらいやはり強い!
    薔薇騎士ゼナス様好きですw

    作者からの返信

    色んな意味で天然(ナチュラル)な人だと思います。
    とっさの判断が上手いのでフェイントとか効かなそう。