エピローグ

 今日も何処かで

 人の姿に戻った瑠璃と夫婦として生活をすること数ヶ月…。他のメンバー(女神以外)は最初からモニカというゴブリンは居なく初めから俺達は人で義理の兄妹という設定になっていた。


「お義兄ちゃん、起きて朝だよ! それに今日はミソラさんにお願いして海沿いの町に行って、そこの商人さんと取引をしてくるんでしょ? 早く起きなくちゃ! 」

 そういって瑠璃が俺の布団を剥いでくる。

「そっか…。今日だったか…」

 俺は布団から起きて顔を洗いに行く。


 朝が苦手だった瑠璃は俺との子ども 瑠々るる(エイレーネ)が生まれてからお母さんらしくなり朝もきちんと起きて料理も頑張っている。

「今日のご飯は取引に勝つってことで鳥カツ丼だよ! 」

 朝から胃に重いご飯になった…。


「それじゃあ行ってくる! 」

 そういって俺はミソラに掴まれて空を飛ぶ…。

「いってらっしゃい♥ 」

「うぅ~! 」

 瑠璃と瑠璃の腕の中で手を振っている瑠々に見送られて俺はミソラと海沿いの町に向かっていく。


 何だか色々あったけど好きだった義妹と気持ちは一緒で知らぬ間に夫婦になって周りには気心の知れた友人達…。

 まだまだ街を発展させていかなくちゃだけど…。

「なぁミソラ、俺はこの世界大好きかも?」

 そういうと俺を掴んでいるミソラは不思議そうに

「今さら? しっかりしてよ? みんなアンタについていってるんだから! これからも頑張ってね! 」


「勿論だよ! しっかりついてこいよ! 」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

Re :Life -異世界転生したら嫁ができました- 兎神 入鹿 @Destiny

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ