アクセス数

エピソードごとの累計PV数

第1話 魔法使いと言ったら美少女でしょう
12
1,634
PV
第2話 パトリシアと書いてパティと読む
8
1,268
PV
第3話 いきなりラスボスが出てきた、みたいな?
6
992
PV
第4話 魔法少女? 魔装少女?
9
942
PV
第5話 夢見るユーキ(がーん、ばーる、ニャン‼︎)
10
900
PV
第1話 男なら、嬉しい筈なのに
7
855
PV
第2話 子供かっ‼︎
7
733
PV
第3話 知らない人について行くとこうなる
7
625
PV
第4話 関西では、ぼんさんが屁をこいた
6
577
PV
第5話 あなたが落としたのは、この普通の海パンですか? いいえ、金の海パンです
5
561
PV
第6話 そんな所で寝てたら、風邪ひきますよ?
6
548
PV
第7話 ユーキの胸はかなり控えめ
5
526
PV
第8話 夢見るユーキ、その2(月とスッポンてどういう意味?)
5
517
PV
第9話 どさくさ紛れのセクハラ
4
537
PV
第10話 天使のユーキと悪魔のパティ
4
513
PV
第11話 君は全員言える?
4
478
PV
第12話 パティの魔装とユーキの1人コント
4
437
PV
第13話 パティの奮闘とアイバーンの魔装
3
406
PV
第14話 え? 誰?
3
380
PV
第15話 墓標のように
3
375
PV
第16話 イケメンに憧れて
3
371
PV
第17話 夢見るユーキ、その3(アニメの関西弁は、何故違和感があるのだろう?)
4
367
PV
第1話 噂をされるとクシャミが出るって言うけれど、誰か試したの?
4
328
PV
第2話 いや似てるけど‼︎
4
307
PV
第3話 男なら、命をかけて勝たねばならぬ時がある
4
311
PV
第4話 ボクシングかっ!
4
298
PV
第5話 ポテチは素手では触りません
4
289
PV
第6話 アニメに出て来るオタクは大抵メガネかデブ
4
306
PV
第7話 番号‼︎ 1、2、3!
3
289
PV
第8話 女ったらしとはよく聞くけど、男ったらしってあまり聞かないね
4
295
PV
第9話 白い天使と黒い悪魔
4
305
PV
第10話 早くトドメをさせって言われると、逆にやりづらいよね
4
294
PV
第11話 夢見るユーキ、番外編(ユーキと天使と悪魔と猫)
4
290
PV
第12話 パティさんは、怒らせると怖いんです
3
301
PV
第13話 ユーキって物で釣れば、簡単に落とせそう
4
326
PV
第14話 修行と修業の違いってよく分からないよね
4
407
PV
第15話 細目キャラって誰が考えたんだろう
4
291
PV
第16話 死亡フラグを立てまくってみた
4
289
PV
第17話 メルクの涙とセラの嘘
3
251
PV
第18話 夢見るユーキ、その4(心臓を圧迫して寝ると、怖い夢を見るらしい)
4
265
PV
第19話 10時のオヤツなんて、知らなかった
4
267
PV
第20話 何でもとはよく言うけれども、何事にも限度はあるものだ
5
237
PV
第21話 何で女の子の事を、子猫ちゃんと言うのかニャ?
4
223
PV
第22話 幻術って、使いようによっては最強の武器になるね
4
239
PV
第23話 ミーティアなんて聞くと、ガンダムSEEDを思い出す
5
235
PV
第24話 パティを倒すにゃ、武器は要らぬ
3
231
PV
第25話 空気を読める人と読めない人の末路
3
256
PV
第26話 ようやく次の街へ……いや、長いわー‼︎
4
249
PV
第1話 プレイしましょう
4
245
PV
第2話 という訳で
4
219
PV