応援コメント

異世界生活35日目昼、ビラレッリ邸にて」への応援コメント

  • ザザ、お前はカラメルの真の力を知らない……(まぁ、苦味というアクセントも有効な菓子もあるという事で)

  • 塚崎ちゃんまたも可愛い!!

  • 府〇高専生です。今年は女子ではなく男子がチ〇ルチョコばらまいていました笑
    期末試験がもうすぐで勉強の息抜きで読ませてもらっています。
    毎回面白くて何度も笑わせてもらっています。

    作者からの返信

    勉強の息抜きになるライトノベル、すごく良い響きです!
    季節ネタのSSは、またやっていきたいと思います!
    重版御礼SSは、2巻発売まで定期的にアップしていきますので、今後もぜひご注目ください~。

  • 絶賛死闘の真っ最中のO山高専生です笑
    なるほど、この時期にやるのは学校の優しさだと言う説は初めて聞きました・・・
    個人的には誕生日も近いのでやめてほしいところではありますけどね笑

    P.S
    図書館への配刊確認いたしました!

    作者からの返信

    図書館に入っていたとのご報告、ありがとうございます!
    なんて素敵な図書館なのでしょう…!
    バレンタインと誕生日と試験と、盛りだくさんの時期に、DDH-181さんがこの作品を読んで少しでも楽しくなれたらいいなと願っております!
    今後も応援よろしくお願いします!