応援コメント

〈60〉おトイレのなんとかさん」への応援コメント

  • 電気あんまの存在感☆

    作者からの返信

    むしろ変態なのはどっちだ?

  • かすみん、よかったらコレ……(そっと鞭を差し出す)

    作者からの返信

    霞「ちょうど良いところに! ありがとうございます😊」

  • >あの顔、ちょっと気持ち悪かったんだけど
    >やっぱりあの子、変態だったのかな?

    色々とひどいww噴きましたww

    作者からの返信

    今あらためて自分で読み返してみたんですが、かすみん、マジメにひどいですね(笑)。

  • トイレのドアが開いた瞬間、うっそー!って口元押さえちゃいました。びっくりした~

    玲くんの対応、ストレートでかっこいいですっ!

    作者からの返信

    ちなみに翔子が年の差を気にしない理由は……おっと誰かが来たようだ。

  • 玲の中身は20くらいじゃないかと思う瞬間があります。
    今話のラストとか。
    女泣かせの素質ありますよね。

    作者からの返信

    こんなませた子供が近くにいたら、どつきたくなりますよね


  • 編集済

    そうですか。補って力になりたいと思うパートナーをまなみんは、想うようになっていたのですね。あの人のおトイレに行くのは、動けるって事なのね。びっくりしたな。

    作者からの返信

    なんでも機械や人工知能が行う世界では、自分の存在意義について誰もが一度は悩むと思うんですよね。必然的に自分が持っているところを持っていない相手を探してしまうというか……

  • 『一人で大丈夫』と言われたら、玲さんも複雑ですね。(^◇^;)

    作者からの返信

    霞は鬼としか言いようがないですね(笑)

    編集済
  • 玲に対する霞の気持ちがこうだったとは……もっと単純かと時の軌跡の時は思っていました

    作者からの返信

    女心は複雑と言いますが、霞の場合はちょっと複雑すぎるかもしれません。

  • 恋愛も佳境に入ってきましたねぇ。

    作者からの返信

    もう少し玲ちゃんをいじめたかった……