応援コメント

〈48〉お風呂も入る?」への応援コメント

  • どちらかと言えば、意識を失っている間に何かを埋め込まれたかなと思っていたのですが、まさか逆に抜き取ってくれていたとは……これで京子さんサイドも怪しく感じてきましたね。何か善で何が悪なのか。まぁ、善悪問答は不要か☆

    作者からの返信

    そう。善悪問答は不要なのです。

  • 雅也くんが怪しくなっちゃった!?
    もう誰を信用していいのか〜!(◎_◎;)
    頭ぐるぐるしてますー

    作者からの返信

    もう誰も信用できないですよね。
    「時」の視点では博士のこともあり、メンバーを疑うことを口に出すのがタブー(?)な雰囲気でしたが、霞は疑いまくりです(笑)。

  • 自然に口にしていたはずの台詞が、思えばあれもこれも不自然だった……!?操られてのことだったとは……´д` ;💦

    作者からの返信

    徐々に話が真実に近づいて行きます。
    が、その前に……。

  • ほらほら、サスペンスフルじゃないですか。
    サスペンス好きなんですよ、私!

    ちなみに、全く真相を予想してない(できない)派です。

    作者からの返信

    あー、そう言われたらそうですね。
    私もあんまり予想しないというか、じーっと見守るのが好きですね。
    犯人はだいたい最初の方から出てるからある程度見当はつくんですが、それでも線はつながらないですね。

    編集済
  • まさか勢いで言った台詞が、暗示に絡んでいるとは!

    作者からの返信

    玲にならまだしも、雅也に真奈美を預けるとか、霞にとってはありえない行動だと思います。しかし、なぜそんな行動をとったのか?
    そこも今後、明らかにされます。

  • ああ、かすみんがキラキラと活動しているのは、奥さまのお陰?変なパンツ買っちゃだめよ。⬅いや、それは、冗句です。ごめんなさい。
    かすみんの本当がわかってかなり真相回ですね。

    作者からの返信

    むしろ嫁から変な下着を着させられるのは私の方ですからご心配には及びません。

  • 別の組織……!? (゜ロ゜;ノ)ノ
    ゾクゾクしてきました。

    作者からの返信

    組織と言えば人の集団

    となると……

  • >(うーむ……わからん。すべてが敵に思えてくる。)
    かすみんが私の言いたいことを代弁してくれた。

    大学病院は洗脳技術を使っている?
    この小説の現在の技術は未来より進んでいる?
    いや、でもタイムマシンなんてないしな……。

    うーむ……わからん。

    作者からの返信

    フフフ

  • おお!




    謎が謎を呼ぶ展開!面白い(*>∀<*)ノ

    作者からの返信

    ちなみにこの疑心暗鬼のモデルもうちの嫁だったりします(笑)