応援コメント

〈24〉組織」への応援コメント

  • 西崎は本当は30歳ぐらいでは?

    作者からの返信

    中身は確実におっさんですよね。

  • 西崎くん、突然ナンパ師の顔っ!
    他に想い人がいるというフリも、心を繋ぎとめる手口ですよね。ですよねっ!

    作者からの返信

    なんだか皆様の西崎くん評が『女の敵』って感じでかわいそうなんですけどw

  • >あなたがそんなかわいい顔するんだってことが――
    西崎ィ、ナチュラルに口説くんじゃないよ! 今となってはその気もないくせにぃ〜!

    沢口さん、誰なのでしょうか。むむむ。

    作者からの返信

    むしろそれまでの霞の顔がめちゃくちゃ怖かったという説も。

    沢口さんについては後ほど。

  • 西崎くんが出てくるたびに思うんですけど、
    やっぱり、この人絶対子供じゃないよ〜!(笑)
    サバ読んでない?

    かすみん、仇をとるって…
    大丈夫でしょうか(゚o゚;;

    作者からの返信

    昔、某進学校に通っている中学生と話す機会がありまして、話の内容がいちいち大人びてたんですね(笑)。

    それとは別に昔、ある将棋の強い小学生男子(今では正真正銘のA級プロ棋士)と話した時は、本当に生意気なガキだなと思いました。
    (彼は今でもヤンチャな感じですがw)

    編集済
  • ささ、沢口……!こわい!

    作者からの返信

    ある読者の話によると、このキャラの顔がなんとなくイメージできるのだとか?そこまで感情移入していただけるとは私も思っておりませんでしたが。


  • 編集済

    切ない……!!!(´;ω;`)
    かすみんの人間らしさ、大人に近づきつつある女子の気配が漂う回でした……✨

    作者からの返信

    ラブコメの中でもちょっとビターなところを書いたつもり(書けているかはさておき)ですが、こうやって大人の女になっていくのでしょうかね?w

  • 西崎は本当に紳士な人ですね。殺人が珍しい時代に、なぜ尾崎は殺されたのか? 沢口って人物よりも、そっちの方が気になってます。

    作者からの返信

    中学生なんですけどね ^^;
    尾崎の件、これから先少し出てきますが、足りないようであれば付け足すかも……

  • その言葉~待ってくれる人。キザだあ!真面目に言っているだけに。くっくさいですよ、西崎さん。どうも、この橋、ムンクを思い出すな。芸術的。

    作者からの返信

    くさいですよね(笑)
    中二ですし。どうよって感じですよ。真顔で言ってますから。

    ムンク、ありがとうございます。時空がねじ曲がるようなまさにそんな空間をイメージしていました。

  • 沢口か。この小説のことだからすでに登場しているだろうなぁ。
    誰だろう?

    作者からの返信

    じ、実はモデルは某女優です(テレ朝の刑事ものドラマに出てくる……)。