応援コメント

〈23〉揺れる心」への応援コメント

  • 霞が休んだ回があったと思ってましたが、まさか西崎とは思ってもみませんでした。それに霞自信が億劫になっているとも。
    やはり英才教育のエリートでも、あの天才達には考え深いものがあるんですね。

    作者からの返信

    そうです、あの日なんです。
    子供は親が言うよりも先に自分たちで比較するので、エリートだからこそ、負けん気の強い霞だからこそ、ショックなんじゃないかな、と。

  • 内部?あの人?って署長はないな。

    作者からの返信

    署長はないですよね、さすがに。

  • 内部の人間ーー((((((゜ロ゜;

    作者からの返信

    組織としてはもっとも嫌な展開かもしれません

    編集済
  • 確かに勉強会休んだ日がありましたね。
    裏ではこうなっていたのか。

    作者からの返信

    そうなんです。