応援コメント

〈12〉魔性の女」への応援コメント

  • パパはママに夢中。ごちそうさまです。
    時々、ふふってなるシーンがあるから
    緊張した場面も乗り越えられます。
    霞ちゃん、可愛いですし。

    作者からの返信

    そう言っていただけると家庭のシーンを盛り込んで良かったと思えます。ありがとうございます。

  • 愛宕も本日、魔性の女の怖さを知りました☆

    作者からの返信

    いえいえ、きっと愛宕さんの奥様も魔性の女でしょうから。

  • かすみん達の家族の会話、いいですね。ほっとします。魔性の母娘らしいですけど。
    そして良助はいい男だなー。

    作者からの返信

    良助はいい男です。現実を見ながらも常にプラス思考。時代が時代ならきっと優秀な中間管理職になることでしょう(笑)。

  • 色々やらかして慌てふためいているかすみん、可愛い(^^)
    でも良助くんは想像以上にどんどん前へ進んでしまう子ですね♬

    作者からの返信

    良助はかなりイケイケなタイプなんです(雅也ほどではないですが)。
    男が憧れる男って感じ? 女は……基本的には完成された男を求めると思うので。。。

  • 聡さんの言葉を圧殺した京子さんに、魔性の迫力を感じます。

    良助くん、沢山考えたのだろうなぁ。
    かすみんと良助くんの心情を思うと、胸がきゅうっとなります。

    作者からの返信

    考えた上で出した答えはやはり良助らしく、シンプルなものでした。基本的に男らしい奴なんですよ(よくしゃべるけど)。

  • Σ(゚Д゚) 家族愛ってウケないのか!

    作者からの返信

    受けないと思いますよー。特に中高生がターゲットだとしたら。

  • どんなに賢くても家族は必要ですね。とっても心温まる回^^

    作者からの返信

    家族愛的な話は正直あまり受けないとは思うのですが、書きたくなってしまって……

  • 荒川静○さん?クールビューティー。かすみんもモヤモヤが取れたよね。良助の明るさと気遣いかな。

    作者からの返信

    京子「私も気遣ってるんです! 霞のためにネタをふってるんです!」

    ※クールビューティーは本人が言っているだけです。あ、雅也もそう思ってたか。

  • (*⌒▽⌒*)  笑
    魔性の女の怖さを知りました。

    作者からの返信

    おほほほほ

  • >あんたすでに十分魔性の女よ。
    激しく同意。

    作者からの返信

    クールビューティーのつもりだったのにー(本人談)