応援コメント

(59)視覚記憶とあま~いお菓子」への応援コメント

  • 桃のシャルロット、食べてみたいです!🍑

    作者からの返信

    こんな時間ですが私も食べたくなりました💦

  • 桃のシャルロット、美味しそうです! あり合わせの材料でそんなもの作れるなんて、玲くん素晴らしい!!

    作者からの返信

    きっと凝り性なんですね。玲も雅也も。方向性は違うけど。

  • やっぱり甘味は大事👍
    特に非常事態では♡

    作者からの返信

    精神を安定させるためにも大事ですよね!

  • 落ちたな。
    甘味で落とすとはやりおる。

    作者からの返信

    甘いものは健康に良くないので一般的な摂取が制限されているという裏設定があってですね、ただ玲の脳は糖分の消費量が極端に多いので自分で作るようになったという流れだったりします。

  • 多分、乙女は、ふぉーりんらぶですね。楽しい。

    作者からの返信

    精神的にしんどい状況なら、なおさらですよね。

  • >「……やった!」
    涼音のこういうところはかわいいなぁ。

    作者からの返信

    そう思っていただけると素直に嬉しいです。
    自分の娘みたいなもんなので。