応援コメント

(44)デジタルとアナログ」への応援コメント

  • 変えられたくない誰かの意志、その目的。
    仮にその誰かがアシュレイだとして……いや別の誰かなのかもしれない。


    「草書体」←自分の言い訳として使わせて頂きたいと思いますー!
    ( *´艸`)

    作者からの返信

    勘亭流とかだったらめっちゃ男前だったんですけどね。

  • わわ!
    すっごい面白い方向に話が進んでいますね!
    アシュレイは変革を望まないとしたら、どんな手段を使うのか。
    博士は世界を変える子供達を集めていたのでは?とか妄想できます!

    作者からの返信

    アシュレイが何を考えているのか?
    人工知能と人間の思考の違いはどこからくるのか?

    そんなことを考える余裕は、ないですよね……

  • ミ、ミステリアスが増しましたね。ちょっと恐いんですけど!

    作者からの返信

    手遅れです。すでに事態は動いています。

  • >本人は『草書体』って言い張ってるが
    こんどから私も字が汚いって言われたらこう言おう。

    作者からの返信

    私は普段から良く言っていますが、周りからの反応が確実に薄いことは保証します(笑)