応援コメント

(18)ようじょ? と筋肉ゴリラ」への応援コメント


  • 編集済

    まなみんちゃんの内心、面白くて楽しくて! まなみんちゃんの気持ちが伝わってきました( *´艸`)♪

    「(13)リケジョと大学工学部へのコメント」の応援コメントでいただいたお返事(ありがとうございました😊)の、「女は生まれながらに女なのよ」を思い出しました♪

    かすみんちゃんも鈴音ちゃんも、なんだか手強そう(?)ですね( *´艸`)ふふふ。

    まなみんちゃんの想いの行方も楽しみです♪

    作者からの返信

    まなみんは空回り系というか、大人の目で見れば何を考えているのか一目瞭然のダダ漏れ女子なんですが、玲も雅也もそんな事には思い至らず、必然的にこうなってしまったというか💦

  • 次代を担う逸材とは言え、小中学生らしい子供っぽさの抜け切らない表現が絶妙に良いです。雅也くんのワンパンとデックのゴリラパンチ、どっちが吹っ飛びますかね☆

    作者からの返信

    雅也はアレです。リミッターはずれたら自分の手の骨が折れても殴り続けるやつです。

  • まなみん、お気に入りのふたりを手放したくないのですね。うんうん。
    でも実際には、まだ手に入れてすらいないのに……がんばれ。

    作者からの返信

    真奈美「あともう一押しってところだったのに!」


  • 編集済

    その年でハーレム固めようとか思っちゃってるまなみん、恐ろしい子!(笑)
    ちょうど男女半々ずつ。ハーレムじゃなくてパーティーになりましたね♬
    二次試験楽しみです!

    作者からの返信

    揺れる乙女心を描こうとしたら、なぜかオヤジギャルだった! みたいなことってよくありますよね?

  • 頭脳のチート異能力集団みたい…!カッコいい!まなみん、そんなに焦らなくても!笑

    作者からの返信

    まなみん「『二兎を追う者は一兎をも得ず』っておじいちゃんが言うからさー」

  • まなみん、頭脳明晰なんだろうけど、脳のその他の部分はこんな感じなのが可愛い……(*´∇`*)♡

    作者からの返信

    真奈美「あたしのハーレム計画がこんなところで頓挫するなんて!」
    二人「なんか言ったか?」

    編集済
  • 筋肉ゴリラも素敵なのにねえ🦍

    作者からの返信

    確かに意外と素敵な筋肉ゴリラです。

  • むりむり……のあたりの妄想ハイスピードが、面白いです。かすみんは、好きな人居そうなムード。ウイスパーボイスな所可愛いね。

    作者からの返信

    ここからみんな急速に成長していきます

  • >「え? あんな筋肉ゴリラ、あたし興味ないわよ」
    まなみん、男なら誰でもいいわけじゃなかったんだな。
    ちょっと安心しました。

    作者からの返信

    3人だけの世界が理想だった時、ライバルの出現と同時に現れた男は良くは思われなかったのかもしれません。

  • 真奈美ちゃん( ´艸`)面白い(笑)

    作者からの返信

    ありがとうございます!