応援コメント

(14)リケジョと大学生物学部」への応援コメント

  • サナダムシってトップモデルが太らないように腸で飼うって聞いた事があります。
    この部屋で一日中過ごしたいです。
    めちゃくちゃ楽しかったです。

    作者からの返信

    伝説のサナダムシダイエット!
    噂で聞いた時はそこまでするのか! ってビックリしましたね。

  • 素敵な大学ですね。愛宕もオープンキャンパスで燥ぎたいものです☆

    作者からの返信

    よくよく考えたらオープンキャンパスってめちゃくちゃネタの宝庫じゃないですかね? 学園祭とかもそうですけど、東京で取材してまわればそれだけで一冊本が書けそうな気がする。

  • 高校に、サナダムシの標本があって、これが腸に寄生するのか??と驚いたんです。
    それ以来、落ちたものはぜったいに拾って食べません! 

    植物も動物も、やっぱ、リアルのほうが心に響きますよね! 真奈美ちゃん、これがやりたい!って思うのも納得です。

    作者からの返信

    まなみん「昔、3秒ルールを信じて痛い目に会った人がいたらしいよ」

  • あれこれ画像検索しながら読みました! 長い名前のちょうちょ、美しかった〜!
    まなみんちゃんが真剣かつ楽しそうで何よりですが、全く空気を読まない雅也くんがw

    作者からの返信

    雅也は自分の事で頭がいっぱいなので(汗)。
    私の実家近くにある植物園でも、実際オオオニバスに乗れるのです。

  • あれれ?
    何気に恋の予感が?

    作者からの返信

    徐々に距離感が縮まってきました……。
    そしてその近くにすべてをぶち壊す子がいます。

  • とても楽しいですー!

    三部屋分の壁は、あれですけれども~!

    作者からの返信

    やっちまったな〜

    というか後先考えない子ですねこいつは。

    編集済
  • 生物学にも、造詣が深いのですね。所々、ツッコミを入れたいギャグも気になりました。楽しそう。

    作者からの返信

    いえ、もちろん全てテキトーですから、真に受けないでくださいねー

  • >「右足から入って右足が沈む前に左足を出し、その左足が沈む前に右足を出し……」
    パプワ君!? 子供の頃アニメで聞いたセリフが……。

    作者からの返信

    私は子供の頃に現在70歳の父親から聞きました(笑)
    (実行に移そうと思ったことはないですが……)