応援コメント

〈67〉正史をかけた争い」への応援コメント


  • 編集済

    「電波少年」の文字を見た途端、例のテーマソングが脳内に鳴り響きました。

    それはともかく、かすみんカッコイイ!! お手て痛そう。お大事に!
    ってか、銃で撃っても修復されちゃうならどうしたら……助けて、京子さーん!!

    追記:
    空の軌跡、聞いてきましたー! なんだか胸躍る曲です! 前に貼ってくださったピアノ曲(まなみんが弾いたやつ)とはイメージが全然違いますね。

    作者からの返信

    そっち?!

    ちなみに個人的に京子さん登場後のカムチャッカのテーマイメージはこちら
    https://m.youtube.com/watch?v=ZzSeDQh9TDk

  • あぁ、かすみんの拳が……!

    作者からの返信

    割とチートな奴だと決まっているのです。来訪者は。

  • 草吹さん、あなたが矜持と言うのか……

    かすみんっ負けちゃいやだーっ、京子さん早く―!

    作者からの返信

    マッドサイエンティストはちょっと考え方がおかしいのでマッドサイエンティストなんですよ、多分。

  • 迫真の戦闘シーン!
    やっぱり肉弾戦が入るといいアクセントになりますよね。
    霞の動きにキレがあるのが伝わります!

    作者からの返信

    そう言っていただけると嬉しいです。
    本当に自信ないので……

  • 掛詞になっているタイトルですか?
    三人が、○△を越えた方なのかしら。
    かすみん、本領発揮だよ!やっちゃてください。

    作者からの返信

    果たして何人超えているのか?

    ちなみに下品な意味では掛けていません(笑)

    編集済
  • わっ、京子さん!

    霞ちゃん凄いね。(o´∀`)b

    作者からの返信

    果たして霞は生還できるのか?

  • 電波少年w 霞ちゃんにかかるとカタナシですねー

    作者からの返信

    内心、雅也のことをそう思っていたことは間違いないでしょうね

    編集済
  • 我々の側の世界こそが正史!



    うわー!こんなセリフ使ってみたーい!!(*>∀<*)ノ

    作者からの返信

    精子をかけた戦いが、今始まる!

  • 京子さーん!
    やはり大人組も活躍しないといけませんよね!

    作者からの返信

    永遠の美少女 高橋京子!