応援コメント

〈64〉精いっぱいの愛情」への応援コメント

  • 玲も池に放り込もうぜ!

    作者からの返信

    浮かんできたところをかすみんに足蹴にしてもらいたいですな。

  • 青春だ。まさに青春ド真ん中な雰囲気ですね^^
    玲の人間関係を分析する姿はちょっと悲しそうな感じがしますが、聞き役が霞なので安心します。
    さて、明日はクライマックス!霞は何に気付いたのでしょう><

    作者からの返信

    雅也の言葉に影響されたことは間違いないのですが……

  • 誰も見てないよって、私は言ったのになあ。手もつながなかったわ、今のパパ。かすみん、大胆。ラブコメしてるう。てか、LOVEね。(*´・ω-)b

    作者からの返信

    それは小雪さんが大胆ですわ(笑)
    パパかわいい(笑)

  • ブランコのハグ
    いい感じですね。( ´艸`)

    作者からの返信

    玲「よし、もらった! やっと……」

  • >「誰かに……見られてる気がする……」
    私も騙されましたよ!

    作者からの返信

    フフフ