応援コメント

〈52〉署長の存在意義」への応援コメント

  • 翔子がまともな人で安心しました。
    脳にコントローラーの種ってパラサイト状態すごく怖いですね。。でも後半のホームドラマな雰囲気にちょっと癒されました。

    作者からの返信

    常に緊張感で張り詰めている空気感が個人的に苦手でして、ホームドラマをちょくちょく挟む事に。
    (ちょっと長すぎかも知れませんが)

  • きっと叶家ってこんな感じなんだろうな、と思わせる楽しい風景です🎵
    オンナばかりでチョー羨ましいヾ(´∇`)ノ

    作者からの返信

    まぁそうなんですけどね。
    だからこそ私にはわかります、聡さんの苦労が。
    もう一人オンナがいたら死にます。

  • 京子さん自伝のスピンオフは投稿されるという事なんですね!素晴らしい!( ̄▽ ̄)ノ←勘違い野郎

    叶さんの描く家族描写ホント好きです!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    京子と聡の出会いや、篠原兄弟の過去について、そのうち書かねば……

  • 親のありかたって、難しいですね。医師からは、肌の色の違う子を育てることも考えられると言われた事があります。愛するって、私にはあってほしい。愛したいですね。

    作者からの返信

    この時代になると、人によって感情の優先順位なんかもリアルタイムに識別されたりするのかもしれません。

    男親って実は子供の見た目とかにあまりこだわらない気がする、と思ってるのは私だけ? それとバカな子ほどかわいいっていうのもそうですが、無償の感情ってあると思います。そしてそれは人間だけのものではない、とも。

  • 「この借りは、必ず返すわ!」


    ( ´艸`)勇ましい。

    作者からの返信

    やられたらやり返す

    そういう女性多いかな? というか女性って本質的にそうかな? と思ってましてw

  • 叶良辰 さんの周りの女性は魔性の女ばかりなんですか!?(困惑)

    しかし、京子さんは怒らせたら怖そうだな。

    作者からの返信

    うちのかみさんは怒らせなくても勝手に怒ってますが(汗)

  • 凄い展開になって来たー!!

    作者からの返信

    ちなみにこの京子の性格のモデルは
    言うまでもなく……

    編集済