応援コメント

〈43〉カムチャッカ本部」への応援コメント

  • 今更なんですけど、脳の一部を破壊するって怖すぎます……

    作者からの返信

    防ぎようが無いですからね。

    編集済
  • 予知って、過去はあるの?

    作者からの返信

    言葉の意味で言えば、過去を予知する、ということは矛盾するのですが(予知という言葉自体が未来を知ることなので)、単純に「知られていない過去を知る」という意味で言うと、実は相当深い話になります。
    (誰が? というのがポイントになりますが。。。)

    一方で、この時点で何も未来を予知できないのか、というとそうでもなく、地学的な見地では予知機能が相当なレベルで進んでいるのではないか、と推測しています。

  • >そんな未来を予知することができるとは思えないが
    未来予知! 気になるキーワードが出てきましたね。
    これは怪しいにおいがしてきました。

    作者からの返信

    後半に続く!