応援コメント

(16)いろいろとかみ合わない人たち」への応援コメント


  • 編集済

    うわぁこの中学生たち嫌な感じ、玲くんと雅也くん大丈夫かなと思っていたら……。
    スイッチが入った雅也くんが別人のように怒っているところ。今回も新たに、今まで知らなかった雅也くんの一面を知った気持ちです。面白いです♪
    肝の据わった「最終兵器・まなみん」も楽しいです♪
    男女の腕力差を考えると危うくて少し心配ですが、堂々としているところが勇ましくてかっこいいです♪

    コミカルな雰囲気で進むお話の中で、まなみんの、
    >「思った通り! この世代はリアルの駆け引きに弱いのよ」
    に、生身の人間同士のリアルの駆け引きは、ITなどで事前に情報を得たり教育を受けていても習得しづらい部分だろうな、と思いました。ロボットやメカが苦手な分野かも、と。
    玲くんの、
    >「いや……俺はその、女とかあまり意識しないからな」
    のところも印象的です。

    新しく登場した高校生っぽい男の子と女の子、どんな子たちなのか気になります♪

    作者からの返信

    人間、頭でっかち過ぎると現実離れした計画に固執しますけど、結局想定外の事に対応できなくて失敗したりしますよね。
    玲は意識しないとか言ってますけど、本当のところはどうなんでしょう。
    雅也はアホ毛をいじられるとキレますw


  • 編集済

    複雑な三角関係、
    あ、四角関係の予感(笑)

    礼君→まなみん→雅也君→ロボット

    結衣の勝手な想いベクトルです
    ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


    (追伸)

    あ、もしかして結衣、やっちゃいました!?∑(゚Д゚)ハッ

    でも、異世界の最後の縦書きは、いまだに黙ってます!

    作者からの返信

    実は本当にその四角関係でほぼ説明がついてしまうという……

  • 真奈美さん、強いですね~!
    一緒に、スリッパ攻撃とかしてみたかったです!

    作者からの返信

    危険とか恐怖よりも好奇心が上回るタイプなんだと思いますが、あまり周りに理解されないのが残念な子です。

  • リアルファイト!ハラハラしました

    作者からの返信

    いえいえ、夜勤の戦闘の臨場感に比べれば全然ですよ~

  • 真奈美ちゃん、気が強い方ね。

    作者からの返信

    意味不明に気が強い人は、軍鶏の目を持ってるんじゃないかと思うんだ。

  • >「思った通り! この世代はリアルの駆け引きに弱いのよ」
    おめでたい性格していますね、まなみん(笑)

    作者からの返信

    はい、そうです。そして、ブレません(笑)