薬屋

 誰から聞いた?


 ああ、あいつか。なら構わないか。

 で、何が欲しい。落ち込んでるだけなら普通の医者メディケアにかかったほうがいいよ?


 あ、そう。ハイになる奴ね。普通にそっち系の仕事してたら手に入ると思うけど。

 そういうんじゃなくてパーティ系の楽しいアッパーね。音楽は聴くかい? ジャンルは?


 ならこれだ。うちのオリジナルだけど、効果はばっちり。3時間はぶっ飛んで5時間で跡も残らない。

 ちょいと高めだけど入門用ならこいつがいいでしょ。


 酒はちょっとくらいならいいけど他のドラッグと一緒にするのはやめときな。どんな飛び方するか分からねえから。他のもそうだけどよ。腹に何も入れてないときに飲みな。

 最初は半錠で。慣れたら一錠。


 二錠で40ニューイェン。嫌なら他を当たりな。うちほど真っ当に混ぜ物なしでやってるところは少ないぜ?

 連中は粗悪なクラックにデザイナーズを混ぜた訳の分からんモノを入れてなにか適当なもんで水増ししてやがる。


 うちは工場チョクのアンテナショップだからな。飛び地だけどここは製薬業者ファーマシーの敷地内だ。出た直後につかまるなよ?


 ああくそ。他社ライバル手先ヘイタイが来やがった。あんたは伏せとけ。

 あいつらいつも邪魔しやがる。警備は何してる、撃ち返せ!!


 すまんね、しょっちゅうとは言わんがたまにあるんだ。お客さんに迷惑は掛けねえよ。

 もう行ったな。商売を続けようか。


 で、なんだっけ。入門用のパーティードラッグか。

 ついでになんか他のも買ってく?

 そうね、あんまりしょっちゅう来たい場所じゃないからな。どんなのがいい?


 上がる奴と下がる奴と、ケア用の落としね。サイケはいる?

 サイケならこいつかな。弱めだけど楽しいぞ。セッティングだけは気をつけて。

 全部で168ニューイェンだけど、今回は巻きこんじまったからな。150でいいよ。


 勘ぐるなよ。十分儲けは出てんだ。ハマりすぎるなよ、兄ちゃん。週一くらいに抑えとけ。

 ガンガンキメてうちので我慢できなくなっても知らねえぞ。


 うちのは「酒より安全」ってのがウリなんだからな。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る