2度目の人生を、楽しく生きる

作者 皐月 遊

199

83人が評価しました

★で称える

レビューを書く

★★★ Excellent!!!

最近数いればいいだけの無個性ヒロインだのや無意味なハーレムものが増えている中、正統派転生ものっぽくて面白いです。まだ幼少期までしか読んでませんが、なんとなく前世で普通の正義感をもち不運が多かった青年がこうなりたい自分としてルージュの人生を歩んでいくのだと思うと心が踊ります。

ただ、カクヨムは作者様にメッセージ出来ないから矛盾を指摘できないのですが。セレナと初めて出会ったのが5歳の時なのに、10歳で思い出を振り返ったら2年前のことだと言って空白の3年間が生じてたり、また親同士仲良いはずなのに5年間一度もセレナの親と会わなかったのというツッコミどころがあるのが少し残念です。

★★ Very Good!!

まだ途中までしか読んでませんが、自分としてはわかりやすい主人公最強モノよりもこういった話の方が好きなので期待しています。

一部設定の甘さなどが気になったので★2つにさせていただきましたが、これからも楽しみにしています。頑張って下さい。

★★★ Excellent!!!

 物語が一貫して少年漫画のノリで、頭を空っぽにして楽しめました!

 じつは頭を空っぽにして読める作品って、作者さんが相当頭が良くて、読者に配慮ができないと書けないんだよね!

 それが理解できる作品でした!

 だから40話まで、一気に読破できましたよ!

 

★★★ Excellent!!!

設定が自分好みで楽しく読んでます!
ちょっと突っ込みたい所も有りますが物語が良いので期待してます

更新もペースが早くて良い感じです

これからも楽しく読みたい作品なので無理せず頑張って下さい!
応援してます