異世界行ったらレベルがマイナスだった件について

作者 蓬茨あんず

フォロー

★★★ Excellent!!!

この世界に来てから、私は何か............変わった気がする。

11/16 時点でのレビュー

 気が置けない叔父のバーで、今日もお気に入りのミルクをたしなむ......はずだったのに!?
----------------------------------------------------------------------------
 ミム・タチバナは、これまで人生を楽しんではいなかった。
 すべてが『ふしぎな魅力のある笑顔』によってささえられた、受身な人生。

 そんな彼女を『ニズカ』として導く世界、『ケスハム』がこの物語の舞台である。

 ルーズな性格の中に秘めた優しさが、ケスハムを取り巻くさまざまな問題を解決していく......?

 でもでも、どんなに心がやさしくても、『レベルがマイナス』ってどーよ!!??
 どうしてこんな状態で異世界転生しちゃったわけ!?

 雑魚から一発でもダメージをあたえられたら、そこでゲームオーバー。
 ここは、みんなを頼ってでも慎重に進んでいかないと......!!

 ......でも、わたし、『こんな人たちと一緒のパーティーなんて、いやなんですけど』

----------------------------------------------------------------------------

 オリジナルゲームのシナリオのように進んで行く物語に、RPG好きなあなたは虜になる!
 レベルが変なことになっている主人公ミムの、波乱万丈な戦いがここにあり♬

 ぜひ、みなさんもご覧あれ!