応援コメント

第514話 完全に肩透かし」への応援コメント

  • 殺人なんてする時点で人としてアウトなんですよ。

    作者からの返信

    おっしゃるとおりです。
    こんなんでテンションが上下する僕も、たぶん大分OUTな部類です。

  • 単なる兄弟喧嘩だったとしたら、もう目もあてられないですね。

    作者からの返信

    借金で首が回らないとか…その時点でクズです。

  • バカ……笑ちゃいます。
    殺人事件ですから笑ったらいけませんけど。
    イラッとしたんですね。アドレナリン出ちゃったんですね。
    熱、また出ちゃいますよ。お気をつけてください。


    作者からの返信

    勢いで人殺す、自分の都合で人を殺せる。
    それも人なんだと思うのです。
    だけど…遺体が見つかった瞬間に自首とか、考えらえれないのです。
    じゃあ殺して逃げるなって…何言ってんだろう…僕は。