応援コメント

第478話 いなきゃ納得しねぇのか」への応援コメント

  • ピロリ菌なんていなくてもいいのでは?
    なぜわざわざ検査するんでしょうか。
    検査の必要性が感じられませんね(^-^;)
    なんでもかんでも症例や教科書通りにいくと思ったら大間違いですよね(о´∀`о)

    作者からの返信

    いなきゃ嘘っていう口調なんですよね。
    癌のリスクっていう側面があるのは理解しているんですけど…いつまで通うのって感じですね。

  • お医者さんの驚きと好奇心、探求心を満たすための検査ですね。桜雪様、貢献してます。

    生ネギのおにぎり……私はこっちも気になりました。

    作者からの返信

    嫌になりますね。
    いない確認が、こんなに面倒くさいとは…。

    生ネギのおにぎり斬新でしょ。
    臭くて辛いんですよ。

  • うわー、また検査ですか。たまに耳にするピロリ菌。いないといけないのでしょうか。そこまでして検査して、さらになにも出ないことを祈ります。

    作者からの返信

    また検査なのです…いつ終わるやら。