応援コメント

第466話 蔦屋…ダメだな」への応援コメント

  • 懐かしい(笑)
    ドリフの人形劇もありました。

    作者からの返信

    ありましたね、面白かったです。
    TVが、面白かったな~、他に娯楽も無かったし。

  • エアレンタルではなく西遊記に反応しました。

    沙悟浄、猪八戒、三蔵法師……みんなはまり役でしたね。ゴダイゴの曲で盛り上がりました。
    妖怪が怖かったです。私も観たくなりました。

    作者からの返信

    面白いですよ、役者が凄いです。
    堺正章さん西田敏行さんの掛け合い最高ですね。
    岸辺シローさんカッパにしか見えない。
    夏目雅子さん、お綺麗です。
    CGとかいらないですよ。

  • マジっすか?

    昔、焼肉の食べ放題(注文スタイルの)
    お肉はなかなか来なくてデザートが届いた時にオトンがブチ切れてたやつと似てる(笑)

    作者からの返信

    この話、2段落ちになってます。
    次回も、お付き合いください。