応援コメント

第430話 環境活動家?」への応援コメント

  • 極端な話ですが、この人が裸で何も食べず、死んだ後も二酸化炭素を出さなければ納得できるかもしれません。

    それくらい、この手の環境問題と言うのは無茶がある話なのだと思っています。

    正直、この手の人の理屈や言い草は、
    私と同じ考えを持っていな人類は全員○ねばいい! と叫んでいるようにしか聞こえません。

    良いように利用されているようにしか見えませんね。
    子供を担ぎ出した時点で、このコンテンツ(環境問題)も終わったんだなと個人的には思っています。

    作者からの返信

    そうなんですよね。
    なんだか環境活動って難しい問題です。
    文明を捨てるのか?
    何一つ改善策を提示しないまま、吠えるだけ…トランプを自分が動かしたとでも勘違いしているのでしょうけど…結局は金持ちの自己満足か、税金対策なんだろうなと思ってしまいます。
    活動資金は、どこから流れてきたのか?
    明確にすれば、日本の闇営業問題に通じる部分がでてくるように思います。