応援コメント

第429話 イエロー」への応援コメント

  • 黄色い蛍光ペン。
    ただただ、眩しい色。
    使った記憶はありませんが、眩しいと言う印象しかありません。

    昔の黄色は、もう少し存在感があった気がするのです。
    必ず並んでいましたし。
    きっと、セット売りと言うやつかもしれません。

    しかし、もう一度言います。使った記憶はありませんっ。

    作者からの返信

    そうなんです。
    誰か、こういう使い方をするんですよ~ってコメント来ないかな~と思っております。
    メーカーに聞きたいですね。

  • 黄色、確かにそうです(笑)
    コピーしたら消えますしね(^◇^;)

    作者からの返信

    そうなのです、ソレを会社から支給されてもね…。
    誰か、いや、こういう使い方があるんだよと教えてほしいです。