応援コメント

第422話 謎のフレーバー」への応援コメント

  • 珈琲はアイスでもダメだったんですね。
    相性が悪いものは仕方ないですよ(^-^;)
    いいんです、体が欲しがってないんだから無理しなくても。
    おいしいと思うものだけ食べて飲んで幸せになれればいいんですー!

    作者からの返信

    そうなんですよね、よく酒を飲めないことを、可哀想とか言われるんですけど、そうとも思えないのでコーヒーも同じなのかな~。

  • |ω・`)プッ
    コーヒー&緑茶好きな私です(笑)

    アフォガート…直ぐにわかりましたけど😅
    GODIVAのアイスって高いやつですよね

    私はMOWか牧場しぼりで充分満足してます(爆)

    作者からの返信

    コーヒー&緑茶が飲まない私です…。

    ゴディヴァ高いけど…チョコは美味しいです。
    高いけど…。

  • フフフ、気になったので調べてきました。
    イタリア語で、おぼれるって意味だそうです。
    アイスにエスプレッソをかけて食べるそうです。
    紅茶やリキュールなんかをかけても、アフォガートと呼ばれるらしいです。

    ピコーン!
    八住のかしこさが、5ポイント上がった。

    作者からの返信

    ぬぉっ…そうだったんですか…溺れるとは…紅茶とかリキュールか~美味しそうではありますね~コーヒーダメだし、酒ダメだしだけど…なんか見た目は美味しそうです。

    冷たいアイスに暖かい飲み物、美味しそうです。
    イタリア語だったんですね、意味とかまったく考えませんでした。

  • あー、私もカフェインだめみたいで、気持ち悪くなります。GODIVAのアイスはおいしいですよね。ルマンドのアイスは食べましたか? 評判だけはいいみたいなのです。

    作者からの返信

    ルマンドのアイス、本日でアイスの在庫が無くなるので、明日探してきます。

    なぜかコーヒーと日本茶がダメなんですよね。
    コーラ、紅茶は平気なのに…不思議です。