応援コメント

第405話 My rank G」への応援コメント

  • Gはですね、『ゴルゴ13』のGだと思います。

    だから一発だけなのに要再検査なのです。

    作者からの返信

    ホント、急所に一撃って感じですね。
    久しぶりに胃カメラ覚悟してます。

    というか…そんなスナイパーマークいらない…。

  • Gとはなんの略だろうか?
    とにかくヤバいのは分かります!
    早く!病院へGO!

    作者からの返信

    なんかランクがあるんですよ。
    単純にABC…じゃないみたいですよ。
    Gは、要再検査ということみたいです。
    つまりバリウムごときじゃ、オマエの胃は判断できねぇよ、と…しっかり本格的に検査するようにということみたいです。
    CDロムまで送られてきますからね。

  • G・・・
    桜雪様の体の中で一体何が・・・
    皆様が仰る通り、早く再検査に向かってください。
    何よりも、お大事に!

    ビビったのは、私の方だったと言うオチ。

    作者からの返信

    Gとかあるんだって思いましたね。
    なんかもう1発でOUTみたいなね…。

  • たしかに、すごいインパクトです。お大事になさってください。

    作者からの返信

    突き刺さりましたよ…。

  • おお、大丈夫ですか! 早急に受診して下さい。
    しかし……。
    インパクトすごいですね、確かに……。

    作者からの返信

    ものすごいインパクトでしたね。
    凹みます。