応援コメント

第355話 import」への応援コメント

  • 巨神ゴーグを買いました。
    賭けでしたが、大丈夫でした(笑)

    作者からの返信

    渋い!!
    ガリアンとウラシマンがあったら買いたいです。
    昔、ガラット持っていたんですが売りました。後悔してます。

    今はウィングマンを観てます。
    原作はいいのに…アニメは…残念な異次元ストーリーです。

    JOJOは全巻買うぞー!!

  • クウヤとダン、永遠なれ。

    作者からの返信

    クウヤとダンですか?
    僕はガイが憐れで…シレッと乗り越えたシュラトの強メンタルが…。
    名作です。
    後半の作画崩壊さえなければ。

  • えーΣ੧(❛□❛✿)そうなのですかっ!? 私も、欲しいのがあって、importなら安くていいかなとおもったのですが、それは、考えてしまいますね。かと言って、中途半端に昔のアニメはレンタルにもありませんし(⌒-⌒; )。

    アマゾンのレビュー、よく見ることにします!

    作者からの返信

    リスクが高いということでしょうね。
    私も、今後、考えなければなりません。