応援コメント

第336話 やっちまった…」への応援コメント

  • 私は、レッドミラージュ派です。
    刷新されたGTMの足のラインは最高です。

    作者からの返信

    僕はMHならヴァイ・オ・ラが好きです。
    GTMは小柄な身体にアンバランスな手足の巨大さ、間接駆動の奇抜な説得力、解りますよ、望む!!円盤化!! 絶対ないと言われつつ待っております。


  • 編集済

    永野デザインは魔物ですからね。
    分かります。

    作者からの返信

    関川さまなら解っていただけると思ってました。

    GTM…MHとは別物の美しさを感じます。
    ギリギリ人型って感じで、間違いなく異形なのに不思議と女性のような柔らかさを保っている。

    さすがだ…僕の中では永野護先生はダリと並ぶ天才です。