応援コメント

第326話 原始か!!」への応援コメント

  • おぉ・・・
    ついに私も桜雪様作品にデビューする時が!

    ありがとうございます。
    気分は有頂天です。

    色々とガタが来ている身なので、これ以上太るとマズいのです。
    マズいのです!
    危機感を覚えて調べると、体に良いおやつ。と言うのを見付けたのです。
    ・・・果物ばかりでした。

    とりあえず、おやつを冷凍のブルベリー or バナナに切り換えてみました。
    私も氷っぽい食べ物が苦手なので
    (アイスのクーリッシュとか、爽が食べられません)
    冷凍のブルベリーは、牛乳に入れて解凍してからグニグニ潰して飲んでいます。
    ・・・ジューサーとかフードプロセッサーなど使いません。
    原始です!!


    作者からの返信

    勝手に使わせていただきました。
    ブルーベリーは、美味しそうですね。
    ヨーグルトに入れて食べたいです。

    そう、素材が大事!!

    でもチョコをかけたがる僕も好き。
    果物とチョコの組み合わせはハズレがないです。
    「あ~、またチョコフォンデュ行きたい…」
    チョコの噴水最高!!

    痩せる気配なしです。